思いつき

何でもないときにふと思いついたことをのんべんだらりと書いていこうかな~と・・・

そう、それが思いつき!

今年も植えます

今年も育てますよ、野菜たち


トマト嫌いな子供が「もしかしたら食べられるかも?!」と毎年いろんな種類を植えているトマトたち


今年はこの2本で勝負です。


野菜は大嫌いだけど、なぜかブロッコリーは塩をつければ食べるので、こんなブロッコリーも買ってみました。


そして我が家の定番?のゴーヤ


毎年、できた実から種を取っていたり、収穫しなかった実からこぼれた種から勝手に芽が出たりするのでわざわざ買わなくてもいいのですが、今まで育てたことがない奴だと、ついつい買ってしまいます。


そのほかにも、ナスやキュウリ、ピーマンなども買ってきたので、今年はこいつらを育てます。


×

非ログインユーザーとして返信する