思いつき

何でもないときにふと思いついたことをのんべんだらりと書いていこうかな~と・・・

そう、それが思いつき!

台湾旅行-22 台湾にもあるんだ?!

念願のマンゴーかき氷を堪能した後は、まだ時間があるということで近くを散策していると、永康公園の前にあるおしゃれな雑貨屋さん、「MaMa手創精品」を発見。


写真は撮っていなかったのですが 台湾島津々浦々さんの中にある台湾の雑貨店で、MaMaを見るといっぱい写真がありお店の雰囲気などがよくわかります。


ここではお土産の傘と友人が自分用に傘を購入。


この傘は友人の買った傘です。
なぜその傘の写真があるかは後日明らかに?!


他にもなにかいいお店がないかな~と、街ブラをしていると


こんな不思議な木や


こんな扉のお家があり、色々楽しめます。


すると何やら見慣れた看板が!


なんと台湾にもTimesがありました!


友人曰く、「たぶん日本と同じ会社じゃないかな」と、いうことでした。


そうですよね~
さすがにここまでパクったパチもんはさすがにあり得ませんよね。(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する