思いつき

何でもないときにふと思いついたことをのんべんだらりと書いていこうかな~と・・・

そう、それが思いつき!

梅の実も収穫しました

たくさんなっていた梅の実も収穫しました。


バケツを探したのですが使っていたため、
物置にたまたまあった自転車のカゴに収穫


カゴいっぱい取れました。


重さを測ってみると、9.1Kgと結構取れました。


今年はだいぶ落ちたのにまずまずの収穫量です。


が、収穫はしたものの、実は使い道がない・・・。


すでに梅干しや梅酒の瓶がいっぱいで、もうこれ以上いらない・・・。



さて、ご近所さんはもらってくれるだろうか・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する