思いつき

何でもないときにふと思いついたことをのんべんだらりと書いていこうかな~と・・・

そう、それが思いつき!

台湾旅行-30 最後も代り映えなし

台湾最後の朝食はこれ

結局、なんの代り映えもなく、
冒険もせずに無難な感じで収まりました。


この景色も今日が最後です。

雲が多めですが、今日も暑そうです。


最後の身支度をしているとあることに気が付きました。


あ、テレビつけてない!!


そうなんです
忙しすぎて、テレビのことは全く眼中にありませんでした。


せっかくなのでつけてみると歌番組?がやっていました。


よ~し、完了!
忘れ物なし!!


13:00の飛行機に乗るべく、桃園国際空港に向かいます。

×

非ログインユーザーとして返信する