思いつき

何でもないときにふと思いついたことをのんべんだらりと書いていこうかな~と・・・

そう、それが思いつき!

台湾旅行-25 降りたら異形

今度はブラウンラインに乗って移動します。



あれ?
運転席がない?!


なんと無人運転のようです。
無人なのはいいのですが、運転にメリハリがありすぎてなんだか怖い・・・。


90度に曲がるカーブなのに直前までスピードを落とさなくて、
そのくせ結構なブレーキをかけてくれます。


乗りなれないせいか、ず~っとドキドキしっぱなしでしたが、無事目的の駅に到着。


目的地そばの剣南路駅で降りると


「すげー、町中に普通に観覧車がある。」


玉山銀行の看板?というかオブジェというか、なんというか・・・


異形出現!


異形?


異形はこれ


異形=エイリアン


良く出来ています。



というか色々こだわりすぎ

×

非ログインユーザーとして返信する