思いつき

何でもないときにふと思いついたことをのんべんだらりと書いていこうかな~と・・・

そう、それが思いつき!

台湾旅行-24 台北101

お腹もいっぱいなったことだし、MRTで先ほど見えていた台北101を目指します。


降りる駅は「台北101/世貿駅」と台北101が入っているのでまず間違えません。


駅を出るともう目の前に!
何やら小さなオブジェもありました。


デカい!
とにかくデカい!!


展望台にはあそこから並んでいくようですが、今回は展望台にはいきませんでした。


なぜなら、高いところが苦手だからです!





いや、嘘です。


どちらかというと見上げたかったのがメインで、飛行機から台湾の街並みを眺めたこともあり、何となくいいかな~と・・・。


別角度から


十分に堪能しました。

×

非ログインユーザーとして返信する