思いつき

何でもないときにふと思いついたことをのんべんだらりと書いていこうかな~と・・・

そう、それが思いつき!

台湾旅行-32 再び雲の上

無事雲の上まで出てきました。


雲海を楽しんでいるとほどなくして機内食が出てきました。


行きと違って帰りは日本語ができる客室乗務員さんだったので、とっても気が楽です。


自分は王道の肉(今回は鶏肉)をチョイス


奥様はパスタにチャレンジ!


そして行きと同じくどちらにもそばとパン、パイナップルケーキがありました。


そばか~・・・


とりあえずメインを食べ始めると鶏肉は失敗でした。
味付けは生姜焼き風味でしたが、残念ながら自分の口には全く会いませんでした。


そして付け合わせのほうれん草
よく言えば自然の味を大事にしていますが、悪く言えば味付けが全くされていない!


マジか~
全部外れじゃん・・・・


奥様はというと、
「おいしい~((^▽^)/)」


「本当?」


ちょっともらうと、確かにおいしい。


いいな~


仕方ない、残念なそばでも食うか・・・
と、思ったら、行きとは比べ物にならないくらい、おいしい。


いや、もしかしたら、行きの記憶がひどすぎてそう感じるだけかもしれませんが、間違いなく行きの10倍くらいはおいしい。



食事も終わり窓の下を見るとどこかの島?が見えました。
ここはどこなんだろう?


また雲海が広がってきました。


飛行機とすれ違い
ですが、小さすぎてわかりませんね・・・


あ、あれはもしかして?!


富士山!!


行きに見ることができなかった富士山が見えました。


眼下に丸い島が見えました。


富士山と雲の位置からだいぶ進んだことがわかりますが、この島は何島なんだろう?


でも、富士山が見えたということはもうここは日本です。
楽しかった台湾旅行も、もうすぐ終わりです・・・

×

非ログインユーザーとして返信する