思いつき

何でもないときにふと思いついたことをのんべんだらりと書いていこうかな~と・・・

そう、それが思いつき!

台湾旅行-28 カルフール

楽しかった士林夜市ともお別れ・・・
帰りも台湾新幹線で帰ります。


ご覧の通り、台北を21:56出発
どれだけ遊んでたんだか・・・


桃園駅に戻ってきました。
ライトアップされていてとってもキレイ・・・


帰りもバス


中歴方面は5番


ここでも行きのバスがタダになることを書きましたが、帰りもバスがタダになります!!


その方法は、いたって簡単。
運転手に新幹線のチケットを見せるだけ!


しかもチラッとでOK!!
お世辞にも確認しているとは言えない位、本当にチラッとでOK(笑)


たったこれだけで後は好きなバス停で降りることができます。
降りるときは座席の近くにあるブザーを押すだけ。


ぜひご利用ください。
いや、利用しなければもったいない!


いや~台湾満喫した~。
大満足です!!


と、思ったら・・・

「じゃあ、タクシー呼ぶから。」


「え?いいよ。
  ホテルなら近いから歩いて帰るよ。」


「違うよ。
  スーパー行くんでしょう?」


忘れてた!


「え、行くの?」

「いくよ。
  家楽福(カラフル)は24時間だから。」


しっかり覚えていてくれたおかげで、最後のミッションもクリアできました。


本当にありがとう!!


タクシーで約15分ほど
ここが家楽福(カラフル)です。

とにかくデカいです。


家電品から、衣類、食料品はもちろんのこと、
キャンプ用品や浮き輪などなんでもあります。


調子に乗って二袋分も買ってしまいました。
締めて1465元+袋代6元


いえ、嘘です。
写真には写っていませんが、友人の分も含めると持参した特大トートバック2袋+α
たっぷり買っています。

おかげ様で頼まれていたものだけでなく、いろいろ買えました。

×

非ログインユーザーとして返信する