思いつき

何でもないときにふと思いついたことをのんべんだらりと書いていこうかな~と・・・

そう、それが思いつき!

台湾旅行-21 思慕昔(スームウシー)

MRTの東門駅(確か)を出るとの天気!


遠~くに台北101が見えています。

それにしてもいい天気!
もう夏です、真夏です。


昨日がこの天気だったら文句なかったのに、ちょっと残念・・・


でもそれだけ暑いから、これがうれしい!
思慕昔(スームウシー)


メニューがボケてた・・・


何だと思いますか?


ヒントはレジの横に置いてあったこれ


いやまったくわからんて・・・。



答えは
奥様最大ミッションの一つ、マンゴーかき氷!!


メニューは210元~ということで、日本円で約840円ほどで
観光地価格ならそんなに高くない。


「3つ頼んでシェアしようか?」


「そんなに食うの?!
 あと何にも食べられなくなっちゃくよ!」


え?そうなの?!


「じゃあ、1つにする?」


「ひとつで十分だよ」


と、頼んだのは人気No1のマンゴープリン


友人の言う通り、ひとつで十分でした。


まさかどんぶりでかき氷が出てくるとはいませんでした。(苦笑)

×

非ログインユーザーとして返信する