思いつき

何でもないときにふと思いついたことをのんべんだらりと書いていこうかな~と・・・

そう、それが思いつき!

台湾旅行-18 朝食の後はホテル探検

今日の朝食はこれ
相変わらず無難な感じですが、失敗しました。



上の方に写っているクロワッサンが硬い!
昨日はあんなに柔らかくておいしかったのに・・・


もしかして昨日の残りか?
残りなのか?!


そして三角形のハム
これも失敗しました。


そんなに冒険していないのにな~


デザートはこれ


牛乳プリンにアズキ


と、思って食べたのですが、実際はアズキにスジャータ?でした。


あんまりおいしくない・・・
これも失敗しました・・・・orz


まだ時間があったので、気を取り直してホテル内を探検することに。


そう、ここが気になる、ここが!
28Fにある健身房と洗衣室


27Fを押していたのですが、降りずにそのまま28Fへ



着いた~洗衣室


なるほど、こうなってるのね。


洗濯機が三台


ボケてますが乾燥機も三台


そしてアイロンもありました。


友人曰く、比較的短期出来た駐在員さんだと、部屋を借りずにホテルで生活する人もいるそうですが、洗濯サービスもあるし、これがあればまったく問題なしですね。


そして健身房


そんなに広くはありませんが、結構いろんなマシンがあって充実しています。


懐かし~
正式な名前は忘れましたが、(通称?)ブルブルマシーン!と呼んでました。


でっかいパラボラアンテナも3つありました。
そういえば、一回もテレビつけてないな・・・


27Fにもありますが、ところどころに陶器が飾られています。


さて、そろそろ準備して出かけるか。

×

非ログインユーザーとして返信する