思いつき

何でもないときにふと思いついたことをのんべんだらりと書いていこうかな~と・・・

そう、それが思いつき!

台湾旅行-33  無事帰国(最終章)

夕日が海に反射してとってもきれい


眼下に街並みが見えてきました。
もうすぐ着陸ですね。


無事着陸


でも、降りてからが長い。

まだ歩くのか・・・

ただいま~!!


「おかえりなさい」
いい言葉ですね~。
ほっとします。


日本に帰ってきた~と心から実感しました。


入国手続きは飛行機の中で書いた携帯品・別送品申告書をを出して終わり。


スーツケースには缶飲料をたくさん入れていたので、もしかしたら破裂していないか心配していたのですが、問題なく出てきてくれました。



「なぜか日本で売れています。」
何が?


正解はガチャガチャ!

確かに売れています。


帰りも成田エクスプレスに乗って帰ります。


あれに乗ればあと少し・・・


いやいや油断は禁物です。
そう、うちに帰るまでが遠足です。(笑)




疲れたけど楽しかった。
色々あったけど楽しかった!
奥様と一緒に行けて楽しかった!!


人生最高の台湾旅行でした。


友人よ、怪我をしてくれて(きっかけをくれて)ありがとう!
(いい意味でとらえてください)




最後に


だらだらとまとまりのない駄文に最後までお付き合いいただき、
皆様、本当にありがとうございました。


正直、途中でさらっとまとめて終わりにしようかと思った時もありましたが、
皆様の温かいコメントやNice!に励まされ、何とか最後まで書くことができました。


本当にありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する