思いつき

何でもないときにふと思いついたことをのんべんだらりと書いていこうかな~と・・・

そう、それが思いつき!

庭の花


すっかり初夏のような陽気になってきました。




ついこの間まではただの地面だったところも

今ではこんなに芽吹いてきました。



植えてから2年目になるミョウガ畑です。





近くのホームセンターで野菜の苗を買ってきて植えてみました。



庭の花も絶好調に咲いています。



温かくなって植物が育つのもいいのですが
とにかくもう虫が多くて困ります。


なんかハチもあわただしく飛び回っているので
また軒下に巣でも作られないように注意深く観察しておかないと・・・。






にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する