思いつき

何でもないときにふと思いついたことをのんべんだらりと書いていこうかな~と・・・

そう、それが思いつき!

困ったときは

困ったときは道の駅


ということで、近くの道の駅を目指して車を走らせていると


「あっ、ここはもうすぐしまっちゃう!」


残念なことに24時間ではありませんでした。



そこで改めて調べてみると、ありました24時間の道の駅。


が、ここからさらに30Km離れています。



う~ん・・・
そもそも日帰りの予定、そこまでして道の駅に行きたいわけでもないし・・・。


みんなも「十分楽しかった」ということで、ここは道の駅をあきらめて帰路に着くことにします。


帰り道、「ちょっと小腹が空いた」ということで、談合坂SAに寄り道


ちょっとのはずが、ガッツリ(北海道叉焼丼セット)を行きました。



もうお腹いっぱい。


温泉で体もほぐれてお腹もいっぱいになっているので、あとは寝るだけ!



そうです、今はまだ眠くありませんが、運転中に睡魔に襲われる可能性があるので、みんなにはもう一度SAの散策をお願いして20分ほどお昼寝をさせていただきました。


おかげでお目目ぱっちり!
珈琲を飲みながら無事家に帰り着きました。

×

非ログインユーザーとして返信する