思いつき

何でもないときにふと思いついたことをのんべんだらりと書いていこうかな~と・・・

そう、それが思いつき!

カーナビから

車に戻ってもカーナビから流れる現地のお天気情報では、天候の回復は見込めそうにありません。


困った挙句、結局ここに行きました。


そう、公園の地図で最上部にある「フルーツ温泉 ぷくぷく


思ったより込んでいました。


みんな、ほったらかし温泉 (ほーむぺーじ)じゃないの?!


数年前に来たときは晩白柚だったので、「今日は何かな~?」



えっ?!



フルーツじゃないの?!


フルーツ温泉なのに岩塩風呂・・・


大好きな期間限定ではありますが、フルーツを期待していただけに、
あたりなんだか外れなんだか・・・。



時間無制限なので、新日本三大夜景と言われる夜景を見てもよかったのですが、そんなに長居できるほど施設があるわけでもない。


ごはんをするにもまだ早い。



ということで、夜景は今度のお楽しみにすることして、次の目的地を探します。

×

非ログインユーザーとして返信する