思いつき

何でもないときにふと思いついたことをのんべんだらりと書いていこうかな~と・・・

そう、それが思いつき!

伊豆のお土産

温泉に行ってきたとのことでお土産をもらいました。


が!
飲べいなので全部お酒です。(笑)


お土産と言いつつも自分が飲みたいから買ってきたそうなので
早速開封して宴会になりました。


元々あまり飲めないのに最近めっきりお酒が弱くなってしまったのですが
「伊豆がいっぱいのみかんのお酒です。」はまるでジュースのようで
すっきりして飲みやすかったです。


結局9:1の割合で飲み終わり誰のお土産だったんだか・・・。


まあ、楽しかったからいいか。



お土産ありがとうね~
次も待ってるよ~!!



にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する