思いつき

何でもないときにふと思いついたことをのんべんだらりと書いていこうかな~と・・・

そう、それが思いつき!

検査食

いよいよ明日は検査入院です。


お陰様で家族がかかっていたインフルエンザに感染することもなく
無事に入院することが出来そうです。


となると前日の今日は検査食を食べ無ければならない。





ハウスの 「ダルムスペース リッチⅢ」


あれ、以前はⅡだったような気が・・・。
まあ2年前と比べればバージョンが上がっても不思議ではないか。


でも中身は変わっていないような気もする・・・。



おやつも含めて計4食分です。
それでいてカロリーが1,200Kcal以下というお食事。


しばらくこれで生活してたらお正月太りも解消しそうな感じですが
ひと箱1,500円以上なのでずいぶん割高な気がする。
基本おかゆなのに・・・。


ハウスから出ていておいしいのが救いです。



出してみるとこんな感じです。


前回の経験を踏まえてまだ朝食は取っていません。


時間をできる限り後ろにずらして夜の空腹をしのごうという作戦です。


でも、ソフトクッキーココア味は前回同様
既に子供に奪われてしまったんだよな・・・。



ああ大事な199Kcalが~


にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する