思いつき

何でもないときにふと思いついたことをのんべんだらりと書いていこうかな~と・・・

そう、それが思いつき!

庭の花たち2

庭を見るとさらに紫の花を見つけました。

咲いてからだいぶ時間が経っているようで下のほうは枯れてきていますが。



こいつも名前がわからん・・・・。


さらに探すと黄色い花もありました。



クローバーの葉が緑と茶色で色が違っても花は同じなんですね。


さらに紫の花


こいつは昔名前を聞いたのですが忘れました。


なんだっけな・・・



白い花も咲いています。



白ツバキ(のはず?!)



これはイチゴです。


去年は赤ちゃんのこぶしくらいのイチゴもできたので今年も期待しています。


そして最後は柑橘系



実はこいつも名前がわかりません。


というのもずっと昔食べた何かの種が庭で育ったのですが

それが何か全くわかりません。


なんとな~く夏みかんのような気もしますが八朔かも?



にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する