思いつき

何でもないときにふと思いついたことをのんべんだらりと書いていこうかな~と・・・

そう、それが思いつき!

仲間入り

庭を散策すると思いのほか花がいっぱい咲いていた。


結構いろいろ咲いているのですが、

相変わらず名前がわからないものも多いですが・・・。


そんな中、黄色い花を咲かせる仲間を追加しました。



ミニトマトならぬプチトマト、いやマイクロトマトの苗。


何でも1cm位の実がなるそうで面白いから買ってみました。

育っても40~60cmとのことなのであまり邪魔にならなそうな隅っこに植えました。


既に小さな花を咲かせているので早ければ梅雨明けには収穫できるかも?


にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する