思いつき

何でもないときにふと思いついたことをのんべんだらりと書いていこうかな~と・・・

そう、それが思いつき!

お昼を食べていると・・・

急に天気が悪くなってきました。
それどころかぽつぽつと雨が・・・


本当なら昇仙峡でも行こうと思っていたのですが、そんな天気じゃあ行っても仕方ない。


ということで、近場のフルーツ公園



ご覧の通りの曇り空
工場祭りの同じ日とは思えない位、天気が急変しています。


桃の花がきれいに咲いています。


先ほど見えたドーム(くだもの広場)の中にあるくだもの館


壁にはポップな感じな絵が描かれてます。


よく見るとところどころにフルーツが!
さすがくだもの館(笑)


こんな機械も展示されています。

何に使うかというと、ビンにコルクを詰める機械です。


一通り見学して外に出ても、雨は降っていないものの相変わらずのこの天気・・・。


「予定は未定」とはよく言ったもの
さて、次はどうしようかな・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する