思いつき

何でもないときにふと思いついたことをのんべんだらりと書いていこうかな~と・・・

そう、それが思いつき!

ネットならいける!

定価?14,040円する、貝印 関孫六のダマスカス包丁ですが、
なんとネットなら10,000円以内で売っているお店がいくつもありました!


しかもアマゾンなら47%OFFと約半額!

貝印 関孫六 ダマスカス 牛刀 180mm AE-5204
貝印 関孫六 ダマスカス 牛刀 180mm AE-5204
貝印
2010-08-21
Home


いける!
これならいける!!


無理だと思っていたダマスカス包丁も視野に入ってきました。



でもな~
一旦落ち着こう、俺。


よ~~く考えてみよう。
確かに14,040円もする包丁が約半額で買えるなんてとってもお得!
そう、それは間違いない。


が!
そもそも素人にそんな立派な包丁は果たして必要なのか?!
もしかしたら4000シリーズでも十分じゃないか?!


いかん、悩むわ・・・


こうなってくると皆さんが書いたレビューがひたすら惑わしてくれます。
いいこともあり悪いこともあり、いったいどれが本当なんだ?!


しかも写真では何となくイメージできるもののやっぱりピンと来ない・・・


どっかに置いてないかな~
ダマスカス包丁。

×

非ログインユーザーとして返信する