思いつき

何でもないときにふと思いついたことをのんべんだらりと書いていこうかな~と・・・

そう、それが思いつき!

でっかい!

ダイエット?を兼ねてポケモンGOの卵を孵すべくお散歩をしていると何やらただならぬ雰囲気が・・・。


でも立ち止まってスマホ見ても特にポケモンは出現していません。
さすがは田舎・・・orz


もしかしてリアルポケモン?!


ちょっとワクワクしながらあたりを見回すと




「でかっ!!」

久しぶりにこんなに大きいを見ました。


と言ってもこの写真じゃ伝わりませんが。(苦笑)



目測で15~20cmくらいはありそうです。


でも無理っす!
とてもじゃありませんが近づけませんでした。

×

非ログインユーザーとして返信する