思いつき

何でもないときにふと思いついたことをのんべんだらりと書いていこうかな~と・・・

そう、それが思いつき!

そんなときには運動だ

ということで走ってきました。


筋肉痛も収まり疲れれば寝られるんじゃないかと思い

がんばってきました。


ただし暗いときは怪しい人と思われるので明るくなってから。(笑)




前回に比べ身体も動いてくれたので調子に乗って4周半(約4.5Km)も行っちゃいましたがまたまた反動があるかも・・・。



しかしがんばったおかげでポケモンの卵も孵りました。



が納得がいかない!!



というのも一周ごとの距離が違う!



ポケスポットを目安に一周毎の時間をみるついでに距離もみているのですがバラバラです。


まあマイナスだけでなくプラスにもなっているかも知れませんが・・・。




これは携帯がだめなのか、それとも田舎のせいなのか、それともポケモンが悪いのか?

×

非ログインユーザーとして返信する