思いつき

何でもないときにふと思いついたことをのんべんだらりと書いていこうかな~と・・・

そう、それが思いつき!

甘酒

ピッタリ!で気がついた方もいらっしゃるとおもいますが
雛人形の記事で煮干し丸さんからご指摘いただいた甘酒を買ってきました。




たまたま行ったスーパーで見つけた森永から期間限定で発売されている
なんといちご甘酒です。(しかもノンアル)



こんな感じで飾りました。



う~ん
バランスがすばらしい!!(自画自賛)



もっとごちゃごちゃするかと思いましたが
色合いのバランスもよく元々セットの中にあった飾りみたいです。



これでやっと無事にひな祭りの準備が整いました。(遅っ!!)



後は婚期が遅れないように早めにしまうだけです(笑)




にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する