思いつき

何でもないときにふと思いついたことをのんべんだらりと書いていこうかな~と・・・

そう、それが思いつき!

おいしいもの 激レア(今だけ)

実はピッタリ!で激レア商品名が載っています。


それは2月24日に新発売されたものの、
わずか2日で販売休止になったあれ、


ハーゲンダッツ 華もち きなこ黒みつ


が載っています。



実際の商品はこちら







中ふたにはこんな注意書きが・・・


「中身が飛び散らないように開封の時はゆっくりとお開けください。」




なんで?



初めはよくわかりませんでしたが
注意書きの通りゆっくりあけたらよくわかりました。




きなこ!!


そりゃそうだ、きなこ黒みつだもの。
きなこが入っているのは当然だ。



でよくよく考えるとすごくありませんか。


アイス(水分)の中に入っているきなこ(粉もの)が
粉の状態を保っているっていったいどんな技術なんだろ?


そしてしばし常温においておいて周りがやわらかくなった頃
HPのまねをしてみましたがこれしか伸びませんでした。
(いえ切れるのが怖くて伸ばせませんでした)






そして一口


うまぁ~~い♪



言うてしまえば雪見だいふくのような作りですが さすがはハーゲンダッツ!
とても濃厚であっという間に食べてしまいました。




こうなるとみたらし胡桃味が気になります。
早く販売再開しないかな~。





×

非ログインユーザーとして返信する