思いつき

何でもないときにふと思いついたことをのんべんだらりと書いていこうかな~と・・・

そう、それが思いつき!

あぶらがに

お正月用にカニを買いにイオンに行ってきました。


店員さんに「カニを買おうと思うのですが、どれがおすすめですか?」


すると、


「私みたいな素人だと、まったく違いが分からない、このあぶらがにがおすすめです!!」


「そうなんですか?」


「はい!タラバガニだと、500gで4980円ですが、こちらは2Kgも入って5980円ですからお得ですよ!!」


なるほど・・・。


その隣には9980円でもう少し足の太いあぶらがにが売っていましたが、自宅で食べるにはこれで十分です。


いや、カニ三昧です!!


ということで、買ってきましたロシア産のボイルアブラガニ



お正月が楽しみだ。

×

非ログインユーザーとして返信する