思いつき

何でもないときにふと思いついたことをのんべんだらりと書いていこうかな~と・・・

そう、それが思いつき!

めまいが・・・

PCに向かって仕事をしていたら、不意にめまいが・・・



景色が回ってる・・・。




あ、酷くなってきた。


とっさに机に伏して目をつぶっていると、数分で治まりました。



朝食はコーヒーだけだったので、「もしかして低血糖?!」と思い、とりあえず飴玉を口に含ん様子をみることに・・・。





何だったんだろか?




それにしてもあぶなかった~。


何があっても今ここで自分が倒れるわけにはいかない・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する