思いつき

何でもないときにふと思いついたことをのんべんだらりと書いていこうかな~と・・・

そう、それが思いつき!

クスミだらけ

年末も近づいてきたので、混む前にと、いつもの床屋へ。


いつも通りカットしてもらい、お会計をしようとするとこんな物もらった。



角質を取るジェル


気がつかなかったが、顔を剃る前に使ったとのこと。


そう言えばなんかいい匂いがした気がする・・・


改めて手の甲に垂らしてもらってヌリヌリすると
「汚なっ!」


角質がポロポロ出てきました。


ティッシュで拭き取ると
「白っ!」


そうか~至るところがくすんでいるのね・・・orz


「奥様も喜びますよ」との店主の言葉にもののみごとに乗せられて購入しちゃいました。


こういう物の相場はわかりませんが、これで2,400円(税別)は高かったのだろうか?


まぁ奥様が喜んでくれたからいいとしよう。


×

非ログインユーザーとして返信する