思いつき

何でもないときにふと思いついたことをのんべんだらりと書いていこうかな~と・・・

そう、それが思いつき!

それがほしい

「それがほしい!」


といわんばかりに網戸にめり込んでいます。(笑)



なぜこうなったかというとこれが原因です。



元々はここにいたのですがよくよく見るとそこかしこにトカゲがいっぱいいます。




こりゃ~去年に引き続き秋に虫の音は無いな・・・。



試しに捕まえてみようとしたらいともあっさり一匹確保。



そしてここに至ります。


超興味津々でガン見しています。(笑)



「手を出しそうかな~?」と思っているそばからバケツに顔から突っ込みました。


このままではトカゲが危ない!


ということで逃がしてあげた結果、未練がましく網戸にめり込んだ写真が取れました。


×

非ログインユーザーとして返信する