思いつき

何でもないときにふと思いついたことをのんべんだらりと書いていこうかな~と・・・

そう、それが思いつき!

遅ればせながら

ペヨング買ってみました。


アルファベットだとaoの違いですが発音するとずいぶん印象が違ってきます。


すでにどこかの国でパクリモンが発売されていそうな気もしますが・・・

たとえばPoyangとかありそう(笑)



お値段、内容量(当然カロリーも)が少なくなった弟分みたいなもんでしょうかね。


でも「ちょっと食べたい。」というカロリー量ではなく、

小食の人ならしっかり一食分くらいのカロリーがあります。



パッケージも今のカップめんみたいになってふたではありませんが

この方がエコでいいかも。

×

非ログインユーザーとして返信する