思いつき

何でもないときにふと思いついたことをのんべんだらりと書いていこうかな~と・・・

そう、それが思いつき!

おいしいもの(激辛柿の種)

おやつに甘いものでもと思いコンビニに行ったが
なぜか買ってきたのは辛いもの。
しかも激辛!!




レジを待っているときになぜか目についてついつい買ってしまいました。


その辛さはあのハバネロの3.4倍にもなるそうな。



唐辛子の数値2.8がかわいく見える・・・。



早速食してみたところ



「確かに辛い!!」


一緒に入っているピーナッツを食べると
とても甘く感じる。


が、正直な感想としては
ほんとにハバネロの3.4倍もあるの?


ハバネロのほうが辛くない?!


それともからすぎてしたがばかになってしまったのか?



結局一袋を食べ切れてしまった。


パッケージに騙されたのか、
辛さに耐性が出来たのか・・・。



にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する