思いつき

何でもないときにふと思いついたことをのんべんだらりと書いていこうかな~と・・・

そう、それが思いつき!

無事出所

便器の写真が写っています。
お食事中の方はご遠慮ください(笑)




結局残っていたニフレック(約コップ3杯分)をなんとか飲み切りました。


空の容器


本当は10分に一杯とのことですが


「そんなん出来るかっ!」 


ということでお酒を飲むかのようにグビグビ一気飲みしてやりました。



OKをもらってから1時間たってもお呼びがかからず
2時半過ぎにやっと点滴になりました。


 

おなかすいた・・・・


 

点滴にはなったもののまだ検査が始まらない・・・。


OKになった順に検査するって言っていたのに・・・。


 看護婦さんのうそつき!


 

結局3時半過ぎにやっと検査室に呼ばれました。


 

検査は意識低下状態でお願いしていたので
点滴の途中に何やら訳の分からない液体を10mlほど入れられたのですが
看護婦さんから


「目を開けててくださいね」


 と言われ


「は~い」


と返事をしたかとほぼ同時に視界が回って


ZZZZ・・・・



気が付いたのは看護婦さんに声をかけられたから。

時計を見ると時間にして約15分の間の出来事でした。


「先生のお話で今回は特に何もありませんでした。」とのこと


( ほっ)

 




夕飯は五分がゆが出ました。




おいしかった~。
まさに「空腹に勝る調味料はなし」とかこのことですね。




翌日も特に異常がなかったので無事出所することが出来ました。




にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する