思いつき

何でもないときにふと思いついたことをのんべんだらりと書いていこうかな~と・・・

そう、それが思いつき!

台所グッズ

台所グッズを買いにDAYショップに行ってきた。


ずっと使っていた木のまな板がボロボロだったので

今度はプラスティックのまな板を買ってみた。


メインで使うわけではなく、果物をちょっと切るとかに使っていたので

このサイズで十分だったのですが、なぜか裏表ツートンのものしかなく

悩んだ末にイエローを購入。




ついでにスポンジ置きも購入。



こいつは銅製で何でもぬめりとかが付きにくいとか・・・


ちょっと高いけどもし本当にぬめりが付かない(つきにくかった)なら、

排水溝のごみ受けも銅製にする価値があるかも?


でも一番の購入理由はサイズ的にこれが一番あっていたからで

流し台がちょっと明るく?なった。



にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する