思いつき

何でもないときにふと思いついたことをのんべんだらりと書いていこうかな~と・・・

そう、それが思いつき!

またもや先生が違うし


この後は汚いおっさんの口元の写真や手術跡の写真ありますのでこの先は自己責任で見てください。





抜糸をしてきました。


が、手術した先生はおらずまたもや新しい先生でした。


何らかの事情で先生が出勤できなくなって別の先生になったのかもしれませんが毎回毎回違うと不安しか残りません。


それでも諦めずに一から説明を始めると先生はすぐに終わるはずだった?のに面倒くさい患者に当たったという態度で接してくれました。(笑)


詳細は省きますがこの先生も
「術前の状態を見ていないので(取り残しどうか)何とも言えません」という始末(苦笑)


ここまでくるともう笑いしか出ません。
だったら医者替えるなよ!
というかそいつが出勤しているときに予約を取らせろよ!!


と思いつつも話を進めると
「私見では状態を見る限りのう胞ではないと思う。」とのこと。



じゃあ何か?と問うと歯が当たってできる跡(なんか難しい文言を使っていましたが忘れました)で多少固くなることもあるそうな。


どちらにしても今現状で何かできることはないのでしばらく様子を見てみるべきだそうですが、何となく言い訳というか時間稼ぎというか言い逃れにしか聞こえません。


それにしてもまずい医者にかかったもんだ。


今後どうするべきか・・・。


困ったもんだ・・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する