思いつき

何でもないときにふと思いついたことをのんべんだらりと書いていこうかな~と・・・

そう、それが思いつき!

今日から走ろうかな

ついにメーデーが決定してしまいました。


今から約二か月後に審判が下ります。


しかも今年の健康診断はなんと人間ドック!


人生初!
生まれて初めての人間ドックです。



あまり体重が減っていないので書いていませんでしたが、ダイエットを思い立ってから3Kgほど減っています。(少なっ!)


しかも長~~~い停滞期らしく減ったり増えたりを繰り返しています。
というか大した運動もせず食事制限もほとんどない状態では当たり前です。


唯一の運動と言えば少ない腹筋と腰回し、ウォーキングくらいですがこれじゃあ減らないなという位しかやっていないのでこれ以上痩せるならやっぱりもう少し運動強度を上げる必要があります。



このままでは間違いなくデブの烙印を押されてしまう・・・。


ということで思い立ったのがランニング。


訳あって7年くらい前は週に2~3日2~3か月ほど3~7Km走っていたのですがそれ以来です。


下駄箱には当時はいていたランニングシューズが残っています。



とりあえず天気が悪くなくて体調が悪くなければ(卵を孵すために)ポケモンでもやりながらゆっくりと明日走ってみようかな。

×

非ログインユーザーとして返信する