思いつき

何でもないときにふと思いついたことをのんべんだらりと書いていこうかな~と・・・

そう、それが思いつき!

注文しちゃいました

結局、楽天で注文してしまいました。


買ったのはこれ


関孫六ダマスカス|貝印包丁サイト




楽天?

なぜアマゾンではなく楽天で注文したかというと・・・


お支払いが自腹だったからです!!



あれから奥様と交渉をしてみたものの、その後も溝は埋まることはなく、


「買うならお小遣いで!」


ここは全く譲ってもらえませんでした・・・orz


じゃあ少しでも安く買いたい!


商品の値段は少し高かったのですが、楽天には貯まっているポイントがある。


もしこれが使えれば懐の痛みは最小限に抑えられる・・・。


ということで、ダメ元で聞いてみると、


「ポイント?あるならいいよ。」


二つ返事でお許しが出たので奥様の気が変わらないうちに即注文しました。(笑)



注文が確定するとそのショップはお取り寄せの納期未定に変わりました。


よかった〜ついてるわ!


しかもポイントのおかげで出ていくお金は当初の予定通り5000円ちょぼちょぼなのに、2ランクも3ランクも上のダマスカスが手に入るとは思いませんでした。




ついにお気に入りのダマスカスの包丁を手に入れることが出来ました!


と、言ってもまだ届いていませんが・・・


早く届かないかな〜

×

非ログインユーザーとして返信する