思いつき

何でもないときにふと思いついたことをのんべんだらりと書いていこうかな~と・・・

そう、それが思いつき!

SR076に決めました!

その後も調べているとこんなのもありました。

CST C-1576 タイヤチューブセット 20インチX1.75(2本巻き) TIS01400
CST C-1576 タイヤチューブセット 20インチX1.75(2本巻き) TIS01400
スポーツ&アウトドア

1台分がフルセットでなんと2,580円!


安いっ!!


しかしパターンが気に入らない・・・。


でもな~SR076だとタイヤのみで1,500円、チューブも買うと結構するよな・・・。


といっても、国産タイヤ1本分で2本分のフルセットが買えるわけですが・・・。


そこで、「困ったときは楽天だ!」と、探してみるとなぜかやっぱりありました。



送料はかかりますが、これならアマゾンでタイヤを2本買うよりも安く、チューブまでそろえられます。


しかも今ならギリポイント10倍!!



なんと、国産タイヤの約1/4で2本フルセットが手に入るじゃないですか!


よし!
SR076に決めた!!

×

非ログインユーザーとして返信する