思いつき

何でもないときにふと思いついたことをのんべんだらりと書いていこうかな~と・・・

そう、それが思いつき!

次も大丈夫とは限らない

今まで大丈夫だからといって次も大丈夫とは限らない。


指がこんなことになってしまいました(泣)



原因はこれを素手で使ったからです。


アビリティークリーン


あ、でもこの洗剤が悪いわけではないんで勘違いしないでくださいね。


注意書きにはちゃ~んと手袋をするように書かれているにもかかわらず素手でやった結果ですから・・・。


さすが無敵のアビリティークリーン!
指の皮まで落としてくれました(笑)


ほんの少し頑固な油汚れを落とそうとしたのですが、いつも素手でも全く問題なかったので「今回も大丈夫だろう」とやったらこうなりました。



何が原因でこうなったかはわかりませんがひどいことになってしまいました。・・・orz



そうか~そういえば白髪染めとかも毎回パッチテストを行うように書かれていたのはこういうことか。



次回から気をつけよう!


そして用法用量は守るようにしよう(たぶん)!!

×

非ログインユーザーとして返信する