思いつき

何でもないときにふと思いついたことをのんべんだらりと書いていこうかな~と・・・

そう、それが思いつき!

過信は禁物



走った翌日はうち太ももの付け根、筋のあたり?が少し痛い程度だったので


「お!思ったよりいけるんじゃね?!」


とは思ったのですが


いやいや自分を過信しちゃ~いけない。


絶対来るはず!!



ということで昨日は帰宅時にいつものバス停より手前のバス停で降りて歩く距離を長くする程度にとどめておいたのですが正解でした。



やっぱり来た!(笑)


一日おいて痛みが激しく出てきました。


歩けないというほどひどくはないのですがいろんなところが筋肉痛です。
特に腰に来ました。


それもなぜか左側だけ・・・


歩き方(走り方?)が悪いんだろうか?



いずれにしてもすぐには治らない気がする・・・


ということは走れるのはおそらく週2が限界になりそうです。



う~む・・・
やっぱり間に合わんな・・・・。


二か月前でも思い立つのが遅かったようですが、やらないよりはマシでしょうきっと・・・。


×

非ログインユーザーとして返信する