思いつき

何でもないときにふと思いついたことをのんべんだらりと書いていこうかな~と・・・

そう、それが思いつき!

あ~勘違い

重大?な勘違いに気が付きました。


実は結果が来てから書こうと思っていたのですが、体重減らしすぎました!
といってもまだまだ多いことには変わりはないのですが・・・


どういうことかというと、去年の体重と思っていたのは、実は一昨年前の体重でした。


ということで、結果がどうなったかというと・・・


今年の春、過去最高体重〇9.8Kg〇2.9Kgまで減っていました!
〇の公表は勘弁してください・・・


約半年で、6.9Kgの減量に成功しました。


そしてウエストに至っては前年比でなんとー4.5cm!!


なんですが、素直には喜べません。



なぜかというと「ウエスト」なんです。
測られたのは・・・


そうです、へそ回りではなくウエスト・・・。
気を利かせて?一番細いところを測ってくれました。(笑)




そして今の段階で二次次検査確定のこの事実・・・。


胃カメラを飲んだのですが、なんでも十二指腸潰瘍の痕と胃炎等々があり、担当の先生曰く
「間違いなくカンピロバクター ヘリコバクター(ピロリ菌)がいる(と思う)」
とのことででした。


マジか~


ほかにもエコーの画像やらなんやらでいろいろ言われましたが、詳しくは覚えていません。


まあ、結果が来てから考えよう。
どうせ二次検査だしさ。

×

非ログインユーザーとして返信する