思いつき

何でもないときにふと思いついたことをのんべんだらりと書いていこうかな~と・・・

そう、それが思いつき!

大絶賛!!

いきなりですがこれ超お勧めです!!
        



アビリティークリーンのセット



とりあえず商品紹介(笑)

Tipo's アビリティークリーン 本体 500ml
Tipo's アビリティークリーン 本体 500ml
友和
2006-07-10
ヘルス&ビューティー
Tipo's アビリティークリーン 詰め替え用 400ml
Tipo's アビリティークリーン 詰め替え用 400ml
友和
2007-11-12
ヘルス&ビューティー

たまには違うところでお買いものでもと思い
だいぶ田舎のDIYショップに行ってみることに。



超ガラガラです。


静かな店内でどこからともなく話し声が聞こえてくるので
声のするほうに行ってみるとモニターから流れてくる商品紹介でした。



何気なく眺めていると


何っ!
こいつはこんなにすごいのか!?



たばこのヤニで茶色くなったカーテンが真っ白に!
油の汚れでべたべたの換気扇がたった20秒でさっぱりと!


「マジかっ?!」


一番驚いたのは水槽の中に墨汁と醤油を入れたにもかかわらず
水が透明に戻りました!!


(が~~ん!!!)


「すげ~~~~!!!」



いつもなら無視するのになぜかガッツリ食いついてしまい
流れているCMを2回も見てしまいました(笑)



「マジか?!
 こんなに落ちるんだったらここも何とかなるかも!!」



ここというのが「ここ」です  


子供部屋のカーペット
ココアをこぼしていつの間にかこんなシミを作っていました。


怒られると思いラグマットで隠していたようですが
年末の大掃除で発覚しました。



以前もコーヒー牛乳をこぼして
その時はリンレイのカーペットクリーナーを使い
ものすごい時間と労力をかけて落としたのですが
完全に落ち切らずあきらめていました。


コーヒー牛乳であれだけ大変だったらココアなんて
考えるだけで気が遠くなりそうです・・・



そんなときに見かけたアビリティークリーン



CMを2回も見た結果これならいけるかもとダメもとで購入したわけですが
実際にスプレーをして20秒ほどしてから乾いたタオルで拭いてみると



「落ちてる!!」


びっくりするくらい簡単に、
しかも力をかけずに落ちてしまいました。




さらにスプレーしてこするとここまできれいになりました!!



もう超お勧めです!


もし油汚れやシミなどでお困りの方は是非試してみてください。


ほら、ほしくなったでしょ?
とどめにもう一回商品紹介!(笑)

Tipo's アビリティークリーン 本体 500ml
Tipo's アビリティークリーン 本体 500ml
友和
2006-07-10
ヘルス&ビューティー

※「万能」ではないと思うので落ちなくても責任はもてませんのであしからず

×

非ログインユーザーとして返信する