思いつき

何でもないときにふと思いついたことをのんべんだらりと書いていこうかな~と・・・

そう、それが思いつき!

走ってみました

家から少し離れたところにちょうどいいランニングコースを見つけました。


そこはポケストップを結ぶと一周約1kmで3か所ほどポケストップがあります。
車(人も)も少ないのでいい感じです。


歩きスマホどころかランニングスマホはあぶないので、当然ポケモンをやるときはポケストップ付近になると端によって小休憩するという繰り返しで3Kmほど走ってきました。


久しぶりにしてはまあいい方なんじゃない。
というか(小休憩があるとはいえ)3Kmも走れるとは思ってもいませんでした。(笑)



しかしちょっと不安が・・・。


そうです、筋肉痛です。


40過ぎのジジイですから出ないわけがない。


しかも調子に乗って初日から3Kmも走ったら何日後に出てくることやら・・・。
そして何日続くのやら・・・・。



怖いわ~・・・

×

非ログインユーザーとして返信する