思いつき

何でもないときにふと思いついたことをのんべんだらりと書いていこうかな~と・・・

そう、それが思いつき!

肩の痛み ~その後~

前回から約一か月ほどたちますが
その間、二週間おきに病院に行っては診察と投薬の日々を繰り返し
最近やっと回復傾向に向かってきました。


右手で何とかお尻のポケットに入れた財布を取ることができるし
お風呂で左の肩も洗えるようになりました。
(位置によってはまだ痛みが走りますが・・・。)


しかし薬のおかげでもあるようで
先生曰く、
リリカで継続的に痛みを抑えて不意の痛みはロキソニンで対応するので
ロキソニンは痛いときだけでリリカは継続して飲む必要があるそうです。


どちらかというとロキソニンよりリリカをやめたいんだけどな~
眠くなるから・・・。


肝臓(腎臓?)への負担があるから今後も禁酒は継続だそうですが
ビールのおいしい時期はとうに過ぎてしまいましたので
できれば冬までにはリリカとおさらばしたい・・・

×

非ログインユーザーとして返信する