思いつき

何でもないときにふと思いついたことをのんべんだらりと書いていこうかな~と・・・

そう、それが思いつき!

台湾旅行-6 ホテルは中壢米堤大飯店


無事両替も終わり、到着フロアに出るとすでに友人が待っていてくれました。
松葉杖をついて・・・。


「おう、久しぶり!」


「なんだよ、結構ひどいじゃん。大丈夫なの?」

「大丈夫、大丈夫。」


足にはギブスではなく、ごっついプロテクターをしていましたが、台湾という土地柄、ギブスだと蒸れるので、基本ギブスは使わないそうです。


なるほど。


そのままタクシーでホテルに向かいます。



途中で見かけたこの建物が中学校
結構派手ですね。


ホテルはここ中壢米堤大飯店
※明るい写真(3枚)は翌日撮ったものです。

一階にはフロントはありません。


エレベーターに乗ってフロントのある23階へ


チェックインの時にも友人がいてくれたので心強い!
というか、全部やってくれました。
ありがとう。


受け取ったカードキーを差し込むと宿泊者専用のエレベーターが使用できるようになります。



部屋は27階


ここで朝食を食べるみたいです。


部屋に入るとウエルカムフルーツ?とドリンクがありました。


書斎もあるぞ


広っ!


ベッドはダブルベッド


さすがは27階
窓から見える夜景もきれいです。


さて、友人が待っているから早く降りなきゃ

×

非ログインユーザーとして返信する