思いつき

何でもないときにふと思いついたことをのんべんだらりと書いていこうかな~と・・・

そう、それが思いつき!

落とし物?

帰宅時最近建った建て売り近くまでくると道に何かが落ちている。


暗かったが気配を感じたと言うか何というか…。


動いた?!


そう、それは物ではなくG(ゴキブリ)!!


あ~ビックリした。

危うく手を出すところだった…。



建て売りにはこの連休で引っ越してきたらしく玄関先には段ボールが積んであり部屋には灯りがついていた。


人が入ったんだと思いながら歩を進めると

また何かが落ちている…


また奴か?!



跳ねた!!


今度は大きなカマドウマでした。



人が入ったから住みかを終われて出て来たのだろうか。


それにしても道の真ん中にいなくてもいいのに…。



あともう少しで我が家というところでラスボスが待っていました。





さすがラスボス

こいつは逃げずに構えていました。


なので写真はこれだけです。




こいつはも道の真ん中にいたので車に引かれないようにつついて端に逃がしてやりました。



次はなんだろうと期待しましたが残念ながら家についてしまいました。

×

非ログインユーザーとして返信する