思いつき

何でもないときにふと思いついたことをのんべんだらりと書いていこうかな~と・・・

そう、それが思いつき!

薬が減った~!

肩を痛めてから早4か月が過ぎ、いまだ禁酒生活を強いられておりますが
やっと薬の量が減りました!!


でもまだ痛いところがあって油断すると激痛が・・・。



あと右側を下にして寝る癖があるらしく
時々痛みで目が覚めるとほぼ同じ格好をしています。



もちろん肩の痛みがだいぶ和らいできてくれたおかげで減ったわけですが
この調子なら忘年会は無理でも新年会の頃にはちょっとは飲めるかも?!



早く飲めるようになってカルーアの味をカツカツさんに報告せねば。

×

非ログインユーザーとして返信する