思いつき

何でもないときにふと思いついたことをのんべんだらりと書いていこうかな~と・・・

そう、それが思いつき!

お花見

さくらがきれいに咲いているのでお花見に行ってきました。


でも最近ず~っと忙しいので車で夜桜見物です。


家の近くの川沿いや街道沿いには結構桜並木があるので
どこも見ごたえがありますが、どうしても見たかったのはここ


シダレザクラ

 

 

ここだけは通り過ぎるだけでなく近くに車を止めて写真を撮りました。


たま~にしか通らない道なのですが目につくところに
ぽつんとシダレザクラがあります。



いつか咲いたら見てやろうとず~~~っと思っていて
やっと念願かないました。


 

これぞ満開!
という感じでモリモリ咲いています。


フラッシュなしで撮ってみました。

 

 

やっぱりこっちのほうがきれいですね。

 

結局この日は1時間半ほどかけてトータル50Km以上走って数百本の桜を見て回りました。

 

満足、満足。




にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する