思いつき

何でもないときにふと思いついたことをのんべんだらりと書いていこうかな~と・・・

そう、それが思いつき!

おいしいもの パート6

せっかくなので今日もおいしいものシリーズでいってみよう!


関東甲信越、静岡あたりで販売されているご当地ラーメン



その名も八王子ラーメン




南口にあるオリンパスホールの下のアルプス(スーパー)で購入しました。



色々定義が書かれており、作ってみたらこんな感じで出来ました。




「おいしそう~!」



そしてこちらが八王子駅(北口)





バス停まで行こうとしたら1Fからいけないのでまた2Fに戻る羽目に・・・。



しばらく来ないうちにいつの間にか駅からの連絡通路が京王八王子のほうまで伸びていて

まるで迷路のようになっていた。



にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する