思いつき

何でもないときにふと思いついたことをのんべんだらりと書いていこうかな~と・・・

そう、それが思いつき!

ほっぺちゃん

朝テレビを見ていたら「ぽっぺちゃん」が出ていた。


ほっぺちゃんて何ぞや?という人はこちらへ → サン宝石


いつの間にか原宿にほっぺちゃん専門店までできていて

今までの売り上げが4年でなんと30億円!!

ファンクラブまであるし・・・。


すごいですね~。

すべてが手作りで一個数百円の商品なのに30億って・・・。


そのうち日曜日の朝とかにアニメになったりして・・・。


生みの親の水野さんは社員に昇格したそうですが

ぷにぷに感が赤ちゃんおほっぺに似ているから

「ほっぺちゃん」と名づけたそうですがちょっと固くないかな?

それとも出来立てはやわらかいけどお店に並ぶまでに固くなるのかな?


にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する