思いつき

何でもないときにふと思いついたことをのんべんだらりと書いていこうかな~と・・・

そう、それが思いつき!

三度目の正直



抜糸後の様子を見せに行ってやっと手術した先生にあたりました。


三度目の説明になりますがやっと話が伝わりそうです。



ここぞとばかりはじめから丁寧に説明をしたところ


「そこは唾液の出る腺ですが正常です。」



え~っと・・・


そもそも唾液の出る腺だったとしたら膨らんでいる時点で大きさの違いはあるにせよ
詰まっていませんか?


「確かに膨らんでいますが正常の範囲内です。」


??


膨らんでいても正常?
あなたのところの先生の一人に言われたことは一度膨らんだものは戻らないと言ってましたが?


「一か月後にもう一度見てみましょう」



はあ・・・


やっと認めたと思ったら正常だそうな・・・。


となると今まで診察した二人の男の人はいったい誰なんでしょうか?
(先生とは思えないし、思いたくもないのであえてこう書きました)


当初の先生から考えると
1人目→口内炎
2人目→のう胞です
3人目→説明もなく手術
4人目→手術の跡です
5人目→歯があたった跡で正常です
6(3)人目→のう胞ですが正常です


まともな先生がいないのかもしれない・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する