思いつき

何でもないときにふと思いついたことをのんべんだらりと書いていこうかな~と・・・

そう、それが思いつき!

手術してきました



この後は汚いおっさんの口元の写真や手術跡の写真ありますのでこの先は自己責任で見てください。




で書いた粘液のう胞の手術してきました。


考えてみれば手術の方法は当日まで不明でしたが思っていた通り、「メスで切って糸で縫う」手術でした。


術後はこんな感じになりました。


※覚悟ができていない方のためにモザイク入れてみました。(笑)


でもこの先はモザイクなしですよ。
覚悟はいいんですね?
本当に知りませんよ?!



いくらやってもうまく撮れずちょっとぼけていますがこれが手術前
指先でポコっと膨らんでいるのが患部です。


そしてこれがモザイクなしの術後の写真



2針で済むかと思っていた4針も縫われてしまいました。



実は手術前に色々ありまして本当にここで大丈夫か?!という出来事もありましたが麻酔までされた後だったので先生を信じるしかありませんでしたが、何となく取り切れていないような気がする・・・。


大きいのう胞は取れたのですが指先と縫った糸の先あたりにもぽつっとのう胞らしきものがあるように思えるのは自分だけでしょうか。


先生は確かに「またなるといけないので周りの唾液の出る線も取りました。」と言っていたのですが・・・。


明日消毒なのでその時に聞いてみよう。

×

非ログインユーザーとして返信する